ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
会社帰りのひと時をシーバスに癒されています!!

2010年06月13日

海上前線異常ナシ

東京も梅雨入り間近の先日

赤の発生前に一発やっときますかと東京海上クルージングへ

バッキー船長&子育てでウオサオするミツルさんと

パパ野郎3匹でデッパツしてきました☆



手始めのイエローバースは所用で撃てず

朝マズメのシャローでトップに水面炸裂!!

なかなか乗らない水面炸裂にエクシタシーを感じつつ


海上前線異常ナシ


続いて穴にて

出したり入れたり、入れたり出したりを繰り返し

腕パンヨロシクの歓喜便♪

カラーはイワシ色!?

海上前線異常ナシ


ウォブロに反応落ちたらAXA強し

海上前線異常ナシ


ガッツリイワシ喰っててメタボコンディション

海上前線異常ナシ


小移動し次は縦ストに出来た小さなシェードへ潮上から

重スラぶち込みスラッキング!

ヒット&バラシを繰り返し脳内モルヒネ最高潮の昇天!!!

スラッグ、スラッグ、ドスンは3回腰抜けました(^^)/

海上前線異常ナシ



最後にトドメとばかりに壁に船体横付け流しの

ミヨシはトップで水面炸裂させ!!

船尾はスラッキングにて拾っていくサッカーでいうセットプレーメソッド爆裂


船中1?0ヒットの1?0ゲットと東京湾海上警備も無事終了


バッキー船長&ミツルさん、脳内モルヒネ便お疲れさまでした☆



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
シブシブを吹き飛ばせ!!
第一回SSシーバスカップ♪
オフショア of アーバンサイド
南房グルメフィッシング
湾奥海上異常ナシ!!
早巻きと遅まき
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 シブシブを吹き飛ばせ!! (2010-05-04 13:47)
 第一回SSシーバスカップ♪ (2010-04-27 23:40)
 オフショア of アーバンサイド (2010-02-11 11:43)
 南房グルメフィッシング (2009-12-27 21:55)
 湾奥海上異常ナシ!! (2009-12-06 10:43)
 早巻きと遅まき (2009-09-15 15:08)

この記事へのコメント
おつかれさまです!
脳内麻薬垂れ流しながらの東京湾海上警備は最高でしたね〜。
脳内モルヒネ分泌しすぎて、イワシ色のビフリがサイケな色に
見えたのですね(笑

なんか一枚目の写真の背景が近未来チックですげーカッコいい!
Posted by ミツル at 2010年06月16日 00:26
日曜はお疲れ様でした!
骨スラはキレがありましたねえ!

また昇天しに行きましょう!
Posted by バッキ〜 at 2010年06月16日 10:24
>ミツルさん
シーバスジャンキーの私には、薬が強すぎました!!
強すぎて竿を休めることが出来ずサルと化したのは
ここだけの秘密でアリヤス☆


>バッキー船長
毎度ながら、ポイント選択と船の流し方には
脱帽です☆
ヘブン便のお時間延長はいつでもO.Kであります♪
次回もヨロシクお願いします(^^)
Posted by 骨ツナギ at 2010年06月16日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上前線異常ナシ
    コメント(3)