ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
会社帰りのひと時をシーバスに癒されています!!

2009年08月14日

鳥山を迎撃セヨ

1か月ほど前から、たぶん今時期のオカッパリは苦戦&

盆休みに気持よく海の上で日焼けと釣りをとモクロミ

本日の出船をバッキー船長にお願いしておりまして


オフショアも激渋だけど釣れるかなツアーに行ってきました


メンツは、いつも奇跡を起こしてくれるバッキー名船長&お初の

「チームがっくし。」から代取のあさやん

「チーム大車輪」からエースで4番のやすさんです。


これだけの豪華キャストで出船すれば

なにか起きるであろう


という腹黒い計画とは裏腹に


バース周りの穴という穴を端から隅から、コツコツと叩いていくも

鳥山を迎撃セヨ


トップやSミノーでは良い返事いただけず


オモスラの沈めてからのスラッキングとブレード系の集魚力で


渋いながらもやっとこフッコさんのお返事いただけポツポツ


プチ移動を繰り返し

縦ストのジギングでこちらもシブシブ

鳥山を迎撃セヨ







これはかなりマンズイ状況の予感のタコメーターが振り切りかかってきた


その時


バッキー船長の動物的感にて


小移動し


鳥山発見!!!



全員我を忘れて鉛系をぶっ放し


ファースト青物お持ち帰りゲットは



さすがは、あさやん



男持ちです

鳥山を迎撃セヨ



その鳥山でまわり全員ヒットしている中


やっちまいました・・・


私のヒットは、


リリース絶対の・・・


お鳥さまです


飛びもの系獲物は人生初ヒットです爆弾



その後も、バッキー船長の動物的感が炸裂し


鳥の動きを見て鳥山の立つ場所を抑えるという


離れ業にて



ボーナスタイム突入!!

鳥山を迎撃セヨ


全員ヒットで歓喜の渦!!!!!



ですが・・・・・・・・




私は、人生2度目の飛びもの系獲物(トリ)をヒットしキャストできずパンチ


イナダも混ざりで


未だ青物ボーズが一名(わたし)・・・



バッキー船長のシックスセンス炸裂で

一人分の小さな鳥山を作っていただき


青物初ゲット

鳥山を迎撃セヨ


本命は激渋のなかボーナスステージ炸裂でワッショイな湾奥海上釣行でありました。


みなさまお疲れ様でしたデス☆


同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
海上前線異常ナシ
シブシブを吹き飛ばせ!!
第一回SSシーバスカップ♪
オフショア of アーバンサイド
南房グルメフィッシング
湾奥海上異常ナシ!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 海上前線異常ナシ (2010-06-13 13:00)
 シブシブを吹き飛ばせ!! (2010-05-04 13:47)
 第一回SSシーバスカップ♪ (2010-04-27 23:40)
 オフショア of アーバンサイド (2010-02-11 11:43)
 南房グルメフィッシング (2009-12-27 21:55)
 湾奥海上異常ナシ!! (2009-12-06 10:43)

この記事へのコメント
お疲れさました♪ マ〇コは次回に持ち越しになりましたが、バッキンバッキンの竿もって入魂させたいダス。*^_^*(※:ダーー)
Posted by あさやん@TEAMがっくし。 at 2009年08月15日 00:44
おはようございます!
海鳥を2匹も釣ったとは(汗?!
まさに!それは釣り杉田かおる 鳥の歌ですな(笑!!
Posted by suweii at 2009年08月15日 09:04
>あさやん
次回も奇跡があるかもですyo♪
ぜひ、行ったりましょうぅーーーー
Posted by 骨ツナギ at 2009年08月15日 21:37
>スーさん
まさに 
初物尽くしのシーステージでした!!
鳥たちyo~~~(爆)
Posted by 骨ツナギ at 2009年08月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥山を迎撃セヨ
    コメント(4)